社員日報

2022.01.11

2022年も宜しくお願い致します

お久しぶりです。 だいぶ更新が遅れてしまいましたが、

本年も株式会社湘南測量設計を宜しくお願い致します。

こちらの日報も頑張って更新していきますので、見に来ていただけると幸いです(^^)

さて、1月は前回に引き続き長野県に行って来ました!!

飯田市との道路の立会と確定測量をして来ました。

ドドーンと広いこの土地はこれから病院になるので、完成が待ち遠しいです♪

まだまだ先ですが、完成したらこちらでもお見せできたらいいなと思います(^^)

そしてそして、遥々遠くまで来たので、美味しい物も頂きましたー♪

皆大好き焼肉です!! お仕事頑張ったご褒美です!笑

イチボ、ササニク、タン、上ハラミ等々…

どれもとっても美味しかったです!!

美味しいものを沢山食べて、また仕事頑張れちゃいますね!

ということで、今回はこの辺で。

また更新します!

ページトップへ