社員日報

2023.11.09

BBQ

本格的に寒くなりそうなので体調崩さないよう

体調管理しっかりして頑張ります!

 

そして10月末にみんなでBBQをしました!

私は現場最年少と2人で火起こし🔥

2人で一生懸命うちわをパタパタ。

炭を動かしてみたり、枯葉を入れてみたり。

あとはずーっとうちわをパタパタ。

 

私の火起こし経験がなさ過ぎるのとせっかちな性格もあり、

「これどうしたら火つくの?もうちょい枯葉入れる?まだかな?」

と永遠質問していたら怒ってました(笑)

(無事に火が育ち火の番をしていたシーン📸)

 

みんなでそれぞれ野菜の準備をしたりタープやイスを用意したり、

分担作業を終えて、いざBBQ~!🥩🥬🔥

 

(お肉はそれぞれ社員がリクエストしたものを

社長が揃えてくれました🤤💓私は牛タンをリクエスト🤤)

 

今回お寿司とピザもとりました~🍕🍣

毎度毎度本当に反省していることですが…

今回も見事に写真を全然撮らず…しっかり食べて飲んで

全然撮ってないうえに唯一撮っていた写真も全くセンスがない。

野菜の写真なんてほぼ無し🤗

いいんです。私はみんなが楽しければ🥳(ごめんなさい)

 

今年も残すことあとわずか!頑張ります!

ページトップへ