社員日報

2024.05.28

社員旅行♨

 5月28日~29日で社員旅行でした

箱根湯本温泉 吉池旅館さんに一泊です

あいにくの雨でしたが湯本駅周辺散策へ

杉養蜂園さんではちみつたっぷりのソフトクリーム

スッキリした甘さで美味しかったです

お土産も買って温泉入りにもどります

男風呂は室内と露天風呂が別々になっているらしく

着替えてからじゃないと行けないそうです

女風呂は室内に2つ、露天が2つ

全制覇してぽかぽか通り越して熱々です

お部屋からも素敵な庭園が見えました

夜は蛍舞う光の庭園を夜間特別開園中だったのですが

どしゃ降りだったので断念

もう呑むしかないですね

皆で浴衣を着てお食事

写真撮った?写真撮った?と皆さんにお気遣いしていただき頑張りましたが

だいぶお酒も入った最後にデザート撮り忘れました やっぱりね...

ダメ出しくらいながらも満足です

まだまだ呑むぞー

かなり遅い時間にお茶を買いに自販機へ向かい大浴場もチェック

誰もいない

同室の子と一緒に2回目の入浴タイム 最高

朝食もご飯のお供がたくさんで食べすぎました

集合時間まで時間があるので4月に新しくできたばかりの

宿泊者専用ラウンジでコーヒーをいただきながらまったり

美味しくて楽しい旅をありがとうございました

来年はどこかなぁ

ページトップへ