社員日報

2023.05.23

大阪

 先日大阪へ建物の測量に行ってきました!

事務のメンバーは道路図面を取りに建設局へ

 

 

なかなか見ないオシャレなデザインの建物内にありました📸‼

そして夕食はもちろん・・・

 

お好み焼きでーす🥰

ホテルの方にイチオシされた、

南堀江の『くいしんぼ』さんへ!

店員さんおすすめの、ねぎ焼き・モダン焼き

他にもたーくさん食べましたが、

全員食べるのに夢中で写真があまり無く

皆さんに写真の募集をかけました😅笑

やっぱりお店の方に目の前で

焼いてもらうお好み焼きは絶品ですね🥢

ちなみに関東ではなかなか食べる機会がない

明石焼きも食べました~!

(食べている最中に思い出して撮ったので食べかけです(笑))

お出汁につけて食べるとふわっふわで凄く美味しくて

あっという間に無くなってしまいました🐙

遠方の仕事終わりのご褒美にみんなで沢山食べて

楽しい時間を過ごすことが出来ました😊

ページトップへ