社員日報

2023.06.10

飲み会

今年ももう残り半年となってしまいました💦

最近は暑い日が多くなってきているので、

水分補給をしっかりして頑張りたいと思います‼

さて、少し日が経ってしまいましたが、

先月は会社の飲み会がありました🥰

普段はあまり来られない方も来てくださったり、

私含め絶賛子育て中の方も珍しくゆっくり参加が出来たり

賑やかな会になりとても楽しかったです🍻

ちなみにこの日は現場の方のお誕生日でした🎂

(数日前にももう1人お誕生日!)

HAPPY BIRTH DAY🎉 素敵な1年になりますように!

話は戻って、お店はお馴染みの『かも笑』さん🍚🥢

   

デスクにも付箋で ご飯の写真撮る!!!! と書いていたのに

コースの途中から一切頭をよぎることなく、すべてお腹に入れてから

思い出しました🤤もつ鍋が美味しかったのですが、、、写真が、、

次回は頑張って思い出します。笑

美味しく楽しく過ごせたので悔いはありません😂👌

ごちそうさまでした!

ページトップへ