社員日報

2023.10.14

平塚

 実は私も連れて行っていただいた

ご飯撮りためておりました🤤🥢笑

現場の確認等で社長と外出が多い週があり

私はまた食の経験値を積みました⇧笑

 

9月末に連れて行っていただいて美味しすぎて

衝撃を受けたのですが平塚にある 天丼ころも さん

こちら駐車場がないので近くのコインパーキングに停めました🚗

社長はよく行くらしく いつものでいいですか?

と店主さんに聞かれていてメニューは私の記憶力への賭けなのですが

海老野菜天丼にとり天追加で、おみそ椀の注文をしました!(多分)

蓋をされた状態から開けるまでをブログに載せたいなと思い

なんとなく撮った開ける前の写真です。笑

 

そしてドン!と美味しそうな天丼🤤

海老も大きくて身がぷりぷりで野菜もほんとに美味しかったんですが

私が衝撃を受けたのはとり天!とり天ってこんなに美味しいものなんだ!と!

柔らかくて肉々しさも程よくあり、でもしつこさ一切なくペロっといけてしまう…

私の語彙力の無さで美味しさを説明できないのが本当に残念なのですが(笑)

これは単品注文してでも食べたいと納得でした🤦‍♀️

 

この天丼ボリュームも結構あるんですがタレも美味しくて

お米もべちゃっとせず最初から最後まで美味しい!で食べれちゃうんです🤤

あとはこのおみそ椀は別で注文するのですが

これもとっても美味しい…!

蓋を開けた瞬間ふわっとお出汁の香りでほっとするお味でした

 

プライベートでも行きたいお店がまた増えました~🤭

私の文章力ではなかなか美味しさを共有出来ないので

是非実際に行って食べてみてください!

ページトップへ