社員日報

2023.10.14

藤沢

 10月に入り日が暮れるころには肌寒くなったり

秋を感じる時期になりました🍂

  

先日、藤沢での立会いがありお昼にラーメンを食べに行ったそうです!

(残念ながら私はお休みでした😿)

鵠沼桜が岡にある うずとかみなり さんで

醤油RAMEN プレミアム を食べたと現場の人に教えてもらい

写真送ってーと情報提供してもらいました~📸

味玉は半熟でとろりと美味しくチャーシューもやわらかく美味🤤🥢

プレミアムなだけありお値段もなかなか。

この日が雨でとても寒かったのもあり余計に美味しかったとの事でした🥢

こちらのお店YouTubeでも紹介されていたり、

ラーメン本での優秀賞を受賞されていたりと

かなりの人気店!ラーメンも1日限定100食だそうです!

是非一度食べてみてください🍜

  

ここ最近は寒暖差もあり体調も崩しやすい時期なので

しっかり体調管理をして頑張りたいと思います!

(私は既に体調を崩して皆さんにご迷惑おかけしました😭すみません)

 

ページトップへ