社員日報

2023.09.02

千葉の現場へ

お久しぶりです‼

気付いたらもう9月ですね🍃

先日、千葉の現場がありました!

せっかくなら美味しいものを食べよう!と

現場に出ると美味しいお店でご飯を食べます🍴

今回は千葉の 惠泉 というお店で中華料理を食べたそうです!

 

 

現場の方から最近更新がない。と写真提供してもらいました😂

ありがとうございます!!!

エビチリも餃子も全部とっても美味しそう🥟🦐🤤🥢

 

棒餃子がお店の名物らしく、凄い美味しかった!杏仁豆腐も食った!

と若い現場の子から食レポいただきました(笑)

もっと食レポ上達してもらおうと思います…😂

     

土曜日も偶然お昼が中華だったのですが、

社長が今回もエビチリを選んでいたのでエビチリ好きなのかな~🤔💭??

と1人で考えながら、黙々と私もエビチリを頬張りました🦐

私は優柔不断なので基本社長と同じものにしてます👍

   

話が随分逸れましたが…(笑)

これからも色々な現場に携われるよう頑張ります!!

また美味しいものを食べれるのも楽しみです🥰

ページトップへ